秋葉原でガールズバーの女の子に心折られた話し。

タイトル通りなのですが、

根気強いキャッチのおねーさんに心を折られましたw

秋葉原に行ったことがある人ならわかると思いますが、一度は経験したことがあるのではないでしょうか? 

メイドカフェいかがですか?ガールズバーいかがですか?」

などなど主に緑色のラインのところを通ると話しかけられることはありませんか?

男性の方ならありますよね?ここらへんを通ると、
毎回のように声をかけられますよねw

 

f:id:HARD:20180707011819p:plain

 

私はPCパーツ関連を買いに行く際秋葉原をよく訪れますがこの緑色のラインで
絶対にキャッチの人に声をかけられます。

 

今までメイド喫茶ガールズバーなどのキャッチなどは普通にスルーしていたので自分から捕まりに行くということはありませんでした。

 

ちなみに今回も全く捕まる気なんてありませんでした!!!


買うもんかったからさっさと帰ろうと思っていました。


ここで上の画像の緑色のラインのところを通ったところで


彼女が現れましたw(根気強いキャッチのおねーさん)

 

一人目のキャッチをスルーして二人、三人とスルーしていたのですが
四人目の彼女は違いましたw

なるべく目を合わせないようにまっすぐ見て歩いていたのですが、
すごい勢い走ってきてすごい勢いで捕まりましたw

彼女『ガールズバーいかがですか?』
私 『......』反応すらしませんでしたw

 

彼女『ガールズバーいかがですか?????』

私 『今さっきご飯食べたんでおなかいっぱいですw』リアルに食べた後ですw

 

彼女『ガールズバーではお腹じゃなくて、心がいっぱいになりますよ?』

私 『心もお腹もいっぱいなので大丈夫です。』

 

こんなことを言いながらかれこれ50メートルぐらいいろいろ歩きながら話していましたw
全力で帰りたいということを訴え続け30分ぐらい話した後からここで『彼女』提案がありました。

ジャンケン3回戦勝負です!

彼女が二回勝ったら私がお店へゴー!
私が二回勝ったらそのまま帰る!

という条件でジャンケンをしましたw

あっさり二連勝して私が勝ちました!

 

勝ったし帰るといったのですが!!

『彼女』はここでまだあきらめずw
交渉を続けてきましたw

 

交渉内容は時間の延長とかなんとか?
あんまり覚えていませんが、

流石にもうここまでくるともう凄いよ!
その根気強さに私の心も動きましたよw

夏場で薄着なのですが外が糞寒く

ここまで頑張り続けた『彼女』になにもないと考えたとき
もう想像しただけで自分が『彼女』の立場だったらもうやだぁぁぁぁ!!!

 

となってしまうのでw
私の心が折れ、
お店のほうへ『彼女』と向かいましたw

話を聞くと糞寒いなか2時間ぐらいキャッチをやっていたらしいです!
本当にご苦労様です。

 

今日で出勤8日目とか、えっ?新人さん?(新人さんであの粘り強さ?マジかよw)

本職はバーテンダーだとか

今の副業?は適当に応募したら受かったとか

なんかそんな話をしながらお店へと向かいました。

 

お店自体は凄いすいていると聞いていたのですがw
くっそ混んでましたww
『彼女』もびっくりしていましたw

お店について話した内容といえば

ボーカロイドYoutube、夢の国お話がメインでした!

 

やっぱり、バーテンダーということもあり

お酒には詳しみたいでいろいろ進めてくれました!

私はお酒はさっぱりなのでよくわかりませんでしたw

ですが『彼女』のノンアルのカシスオレンジこれはかなり
美味しかったです。
飲み放題だったのですが、お腹もいっぱいでしたので一杯が限度でしたw
余裕あればもっと飲みたかったですねw

いやー本当に美味しかったw

 

あと夢の国には

週3ペースでいってるとかなんとか、
めっちゃ行くじゃねぇーかw

 

私も夢の国は結構行くので話を聞いていて楽しかったですw

特に『彼女』はカヌーが好きらしく、台風の中カヌー乗るのが楽しみすぎて
待っていたら台風が消え去って激萎えしたとかw


夢の国で40万使ったとかw

 

夢の国のキャラクターについて語られたり

 

めっちゃ夢の国好きなんだなぁーと思いながら
なんだかんだで楽しんでしまいましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


最後に『彼女』から優しいお兄さん今日はありがとうございました。と言われ、お見送りされ!
私はもう心がいっぱいです!!w
あっ!!!本当に心がいっぱいになりましたw

 

なんだかんだで一万近く使いましたww 

もうこれも何かの縁だからパーッと使ってやろうと
心のどこかで思っていたのかもしれませんw

でも結果楽しめたので満足ですw

 

一番安くて3000円ぐらいでおさまると思います!

 

私の対応をしてくださった方ありがとうございました!

 

私は現在20代ですが今回初めてガールズバーに行ってみましたが

意外と楽しかったです!

 

今回はガールズバーに行った際自分のことはあまり話さない、受け身スタイルで
行ってみましたが『彼女』のほうがずっと話続けてくれるので、
コミュニケーションが苦手だ!

という人もあっちのほうから話題を振ってくれるので安心していけるのではないでしょうか?

大体どんなつまらないこと言っても笑顔で笑ってくれます!

 

きっと素敵な時間になるのではないでしょうか?

一回ぐらいは行ってみるのもありだと思いますw